

今日から頑張る

今日から更新するかも

すぽんさー

ちょっとやばそうだから日記書いた。 野球部引退・・・

携帯電話

大事にしてたのに久しぶりに落としてしまった。見事に傷がついたよ。そーいやパーマの男の子ホムペ作ったんだな・・・きもい

地球温暖化

最近地球温暖化がす進んでるようなきがする。      とても暑いんだな・・・うん そーいや今日試合だった。暑いなぁ

トイレ

トイレにゴキブリが出た。どうでもいいってか? まぁ聞けそのゴキブリを殺そうとフマキラーをかけたわけだ死なないんだな。どうでもいいか
プロフィール

未来のエース

Author:未来のエース
プロテインのんでます。最近は、バニラ味だな この前までは、ココアだったけど・・まぁ鼻つまんで飲むからな

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
